2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイトへのコメント-件

必見です。ねね 人妻自宅ハメ ~噂の助平な奥様~ パコパコママ

おまたせです! 熟女女優のDVDをお見せします。こっそり見てくださいね(笑)

超豪華! 素人オナビデオプレゼント!!!
超期間限定! 100ポイント以上のチャットで撮りおろし素人ビデオ5本プレゼント!
今日は凄いの見せますよ。 皆さんにエッチ動画をお見せします。寝られなくなりますよ。

母の弱みを握った僕は母を下部扱いする…父さんのいる前で台所に居る母を愛撫、洗濯物を干している最中に青姦
綺麗な母…僕は母の体を意識して見てしまう。母の事が気になりタンスをあさっていると封筒に入った写真を見つけてしまった。その写真は全裸の母が首に首輪をされ犬のように扱われている変態写真だった…しかもその相手の男は父さんじゃなく僕の見知らぬ男。浮気しているくせに何も無い振りしている母さんを僕は父さんの居る前で苛めてやろうと決心した。台所の前のダイニングテーブルで新聞を読む父さんがいる。父さんの目の前で気付かれないように台所に入っている母を苛める…父さんと会話しながら興奮最高潮だよ。更に過激な行為も僕はやる…朝、ベランダで洗濯物を干している母さんに背後から抱きつき、嫌がる母さんをお構い無しに愛撫するんだ。だって僕の母さんは浮気性でM気質な淫乱な母親なんだもん、僕のS行為を本音では喜んでいるんだ。カテゴリ: 巨乳 SM 露出・屋外 レイプ 近親相姦 人妻・熟女 淫乱 フェラチオ・ごっくん・口内発射 顔射 パイ擦り・パイ擦り射精 手コキ・手コキ射精 出演: 浮気母

もっと見たいなら

必見です。ねね 人妻自宅ハメ ~噂の助平な奥様~ パコパコママ今日は。。淫乱です。 皆さんにH動画をお見せします。したくなっちゃいますねぇ。

ねね
近所で噂のド助平な人妻宅へ訪問、玄関先に迎えてくれた奥さんに挨拶代わりのフェラを要求すると恥ずかしがる様子もなく承諾。玄関先でチンコを強引に引っ張り出され挨拶フェラ!あまりの巧さにお返しとばかりビショ濡れのマンコを指で刺激してやると玄関の床がずぶ濡れになる大量潮吹き!そのまま玄関、リビング、寝室でヤりたい放題!いつも家族で過ごす空間で何のためらいもなく悶え狂う奥様はやはり噂通り、いやそれ以上の助平な女性でした。
パコパコママ



コスプレでエッチする
美乳大全集
フリー動画じゃ満足出来ない!
女子高生とエッチ
アナル天国

必見です。ねね 人妻自宅ハメ ~噂の助平な奥様~ パコパコママへのコメント-件